企業理念

新社長の企業理念が設置されたので紹介します。

 

 

20151013_070804

 

内容としては

 

企業理念

感謝につながる新しい価値を築く。

 

行動指針

・自分は生かされていることを知り全てに感謝する。

・流れに逆らわず、素直でありのままの自分の素晴らしさに自信を持つ。

・誠実、謙虚である。

・自分の魅力を伝え、表現する。

・仲間を理解し、喜びを共有する。

・仲間に優しく、思いやりのある配慮をする。

・向上心を持ち、技術力を高め、伝承する。

・情熱とワクワク感をもって挑戦し、成長しよう!

・やればできる!有言実行!

 

新しい価値とは

・創業事業でもある鋳造用木型でナンバー1になる!!

・今まで培ってきたものづくり技術をいかし、

社会から喜ばれる自社製品を開発する。

 

 

 

 

人数が多い会社ではないので社員みんながこれを理解し、同じ気持ちを

共有できればもっと強く大きく成長できると思います!

 

ちなみに事務所の奥に掛けてあるので来社したら見れます!!

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る