佐藤木型 工場管理部

皆さんこんにちは!

春も近づき、だいぶ暖かくなってきましたね。

花粉も飛散し始めたみたいで花粉症の方は大変かもしれませんが。。。

 

 

さて、弊社では昨年より 工場管理部 という部署というかチームを編成し、

職場の環境を改善していく活動を行っています。

 

様々な活動を行っていますので、たまに報告していきたいと思っています!

 

本日は作業室の改善として、作業室内にミーティングルーム兼、休憩室を

設置したので報告したいと思います。

 

 

本来はビフォアーアフターにする所ですが、改善前の撮影を忘れていました。。。

 

 

 

もともとこの部屋に仕切りは無かったのですが手造りで作成しました!

手前が塗装ブースで、奥をミーティングルームにしてみました。

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

簡単な打ち合わせや、現物を用いての承認等に使います。

また、現場の休憩ルームが今まで無かったので、皆さんに使用してもらいたいですね!

 

 

こんな感じで色々改善を進めていきますので、またご報告させて頂きます。

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る