三重テレビ フィッシングポイント ロケ

ついに梅雨に入ってしまいました!

ジメジメが続きますが元気にいきましょう!!

 

先日、三重県南伊勢奈屋浦の堤防に行ってきました。

何故かといいますと、三重テレビのフィッシングポイントという

テレビ番組でロッドセパレーターを紹介する為です!!

 

番組の放送日はまだ未定(7月頃予定)ですが、ロケの様子を

少し紹介していきます!

 

 

当日はAM2:30頃自宅を出発し5:30頃に奈屋浦漁港に到着しました。

漁港の手前にあるコンビニ立ち寄ったところ、ナイスなゲストに遭遇しました!

 

 

 

ミヤマクワガタさんです!!

こんな立派な野生のミヤマは20何年振りに見ました。

 

 

 

 

 

こちらが奈屋浦漁港です。

 

 

 

 

待ち合わせまで時間があったので近くで釣りを始める皆さん。

本日ロケに参加するメンバー達です。

 

 

 

 

こんな近くでも釣れるんですねぇ。

 

 

 

 

こんな大きなフグもロケの前に釣れちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

ロケの場所は漁港から少し離れた堤防でした。

 

 

少し緊張気味の2人ですが、釣りガールのタレント 萩原香さんに

上手くリードして頂き、ロッドセパレーターの説明ができましたよ!

 

 

 

 

しっかり紹介してもらってます!!

 

 

 

 

釣り番組ですので釣りをしている様子も撮影します。

 

 

 

 

フィッシング遊 松坂店の店長さんもお手伝いしてくれました!

有難う御座いました!!

 

 

 

 

 

こんな感じで和気あいあいと撮影して頂きました。

皆さん有難う御座いました!!

 

 

 

また放送日など分かりましたらお知らせします!

三重テレビを受信できる地域の皆さんしかご覧になれないかも

しれませんが宜しくお願いします!

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る