2015年9月 新工場完成予定2

皆様こんにちは。佐藤木型の小林です。

 

前回の続きを書いていきたいと思います。

Illustratorを使い平面図、アイソメのイラストを描いたにもかかわらず。

佐藤専務「これじゃイメージ難しいで、模型作ってー。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・めっちゃリアルに。」

 

 

僕は言いましたよ。

 

 

「はい。」

 

 

こんにちは、イエスマンです。

 

と言うことで、1/100程の模型を作ることになりましたっ!

リアルなやつを!

作るといっても、様々な材料があります。

佐藤木型では、材料問わず機械加工するので本当に色々在庫があります。

加工等でご希望の素材があれば、一度お問い合わせ下さい。

 

今回は、手で作っていこうと思っているので、わりと加工しやすいABS というプラスチックの板をメインに使いたいと思いますー。

サムネイルの画像のようにできるかなー。

0615_2模型ですが、あるにはあるんです。

設計事務所の方が作ってくださいました。

こちらの素材はスチレンボードと厚紙でした。

作業性抜群です。

 

これを元にリアルなやつを作っていきます。

はたして、完成するのでしょうか。

 

 

20150610_095545

 

 

 

小林でした。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る