鋳物のリバースエンジニアリング

こんにちは。

週末はひどい雨と雷でしたね。

私は岐阜の方でゴルフだったのですが、午前8時スタートだったので

午前7時過ぎにゴルフ場へ到着すると、ひどい土砂降りと大雨。

 

私は基本的に少々の雨でも楽しんでゴルフができます。

しかしそんな私でもこの雨の中は無理でしょ、と思う降り方でした。

車から降りるだけでびしょ濡れですし。。。

 

雷も激しかった為、2時間ほどスタートを遅らせて判断すると

ゴルフ場は言っていたのですが、皆さん待ってられないし

キャンセル代も取られないということでしたので中止に。

 

さすがに私も中止に賛成でした。

という方が多数いらしたと思います。

 

 

・・・さて、表題の件ですが

今回は私事を書きすぎてしまったので少しだけにして次回書きたいと

思います。

1434957738979この鋳物は先日紹介した鋳造体験で弊社の木型職人が手造りで型を

作成し鋳造したものです。

急須ですね。蓋が無いですが。

 

この鋳物のから3Dデータ化していきます!

 

また次回に。

 

加藤でした。

20150610_095609

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る