秘境

土曜日に古くからの友人と和歌山にあるダム湖に行ってきましたので

それを書きたいと思います。

 

金曜日に仕事が終わってから急いで家に帰り、夜ご飯もダッシュで

食べて、22時過ぎには出発できました。

 

ナビでは4時間半ほどで到着する予定だったので、到着してから寝る為に

なるべく早く着きたいですねぇ。

 

 

1440413312823

伊勢道をひたすら走り続けます。

金曜の夜でしたがそんなに車も多く無く順調に南下していきます。

 

 

 

1440413377299

昔に比べたら高速も長くなっているのですが、それでも下道で100km以上は

走らなくてはなりません。。。

 

順調に湖のそばまで来たら土砂崩れで通行止めの文字が...

 

 

真っ暗な山道を不安になりながら迂回していくとついに到着です。

ずっと順調だったのでナビ通り、2時半頃到着しました。

 

 

 

 

1440413332685

暗くて何も見えません。

とりあえず仮眠。

 

4時半に起きましたがまだ暗くて5時半まで爆睡しました。

そして目の前は

1440413398677

めっちゃいい感じですやん。

釣りも目的の一つだったのですが、めっちゃ釣れそうですやん。

 

1440413425270

1440413448877

釣りをしながらのんびりダムの上流へ。

 

 

 

 

1440367723981

これ。

多分画像だと肉眼の半分くらいしか伝わってないと思います!

カヌーで宙に浮いているような錯覚になる透明度なんです!!

 

 

1440367727514

1440367725876

1440231410798

この大自然で飲むビールは最高です。

しばし休憩をしてたら昼も過ぎたので戻ろうとしたのですが、

暑い。暑すぎます。。。

 

丁度昼なので避難する場所もなく、ひたすら漕ぎ続けて帰還。

 

少し寝ようと仮眠を取ると起きたら17時半!

 

片づけて帰路につきました。

 

自宅に着いたのは0時前でした。

 

今年の夏最後にいい思い出ができました^^

 

 

加藤でした。

20150610_095609

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る