木工機のメンテナンス

引っ越しもいよいよ一か月後に迫ってきました。

 

弊社では引っ越しを機に木工機などのメンテナンスを

しっかり行っていく事になりました。

 

1441190843300

1441190847340

まずは点検表を作成する為に、グリスやオイルの給油口を把握します。

年代物が多い為探すのだけでも一苦労です(笑)

 

 

 

 

 

1441190849821

1441190853794

定期的にメンテナンスをする必要がありますが、1人で作業できない箇所もあり

意見を出し合い工夫していきます。

 

 

 

 

1441190855859

1441190857654

暑い中、ほこりまみれになりながら皆さん頑張っています!

 

 

 

 

1441190859369

中身はこんな感じです。

刃物がむき出しなのでメンテナンス時の危険予知も行う必要がありそうです。

 

 

 

 

1441190841703

1441190839968

遅くまでご苦労さまです!!

 

 

 

 

久しぶりに晴れましたので撮ってきました!

 

1441232149134

1441232126075

1441232140434

やはり青空はいいですね!

 

 

 

 

加藤でした。

20150610_095609

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る