ショッキングなニュース

あいにくの天気となりました。

 

 

もう皆さんご存じだと思いますが、昨日の夜にショッキングな

ニュースが飛び込んできました。

川島なお美さん死去のニュースです。

 

癌を患っていて最近ではかなり痩せていたので体調が良くない

とは思っていたのですがビックリしました。

 

さらに北斗晶さんも乳癌だったみたいですね。

手術は無事に成功したらしいので元気な姿で復帰して頂きたいです。

 

こういうニュースを見ていると人はいつ何が起こるか分からないと

実感します。

いつ何が起きても後悔しないよう毎日を充実させていきたいものです。

 

 

 

 

1443132704237

シャッターに色がついてます!!

 

 

 

 

1443132712154

ほぼ完成した感じですね!!

今日は以上です!!

 

 

 

 

加藤でした。

20150610_095609

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る