飲み会!

11月13日(金)に飲み会を開催したのでご紹介します。

今回は新社屋の竣工と社長就任のお祝いを兼ねて飲み会を開きました。

 

会社のイベントというよりは集まりたい人だけで軽く飲む

という感じでしたのであまり参加しないと思っていたのですが、

17人も参加してくれました!

 

20151113_211843

20151113_211755

いやー楽しそうです。

 

 

 

20151113_211738

事務の皆さんも参加してくれました!

 

某昭○食堂さんで鍋コースの2時間飲み放題でしたが結構よかったです。

無料送迎もあるし、また定期的に開催したいです。

 

 

 

サムネイルは日曜日に恵那峡まで紅葉を見に行ってきましたので

その写真です。

見頃のはずなのですが思ってたほど色づいてませんでした(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る