忘年会シーズン

師走になりますます寒くなってきましたね。

今年も仕事納めまで2週間を切りました!

 

この時期、忘年会に引っ張りだこという方も少なくないと思います。

 

普段は暴飲暴食を避けて、食生活にも気を使うようにしているのですが、

飲み会の場だとそうも言ってられず。。。

昨日も忘年会があったのですが、完全に暴飲暴食しました。

 

そして今日は胃腸の調子が悪いです。

いつも飲み会の次の日はこうなるのにセーブできないです。

 

まあ飲み会の場が楽しければそれでいいんですが。

 

若い頃と同じ食べ方、飲み方ではダメですね。

身体がついていきません(笑)

 

 

 

なんか独り言みたいになってしまいましたが以上です。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る