ボーリング大会&お食事会

猛暑と台風に翻弄されたお盆期間、いかがお過ごしでしたか?

お盆休みに入る前、毎年恒例の「ボーリング大会」が開催されました。

 

まずは、江南市にある「味の魚仙」にて腹ごしらえを...

料理を写真に収めるべきじゃ?!と気付いた時には、手を付けてしまっていたので何もご紹介出来ません(-_-;)

お食事会の後は、カラオケ大会?!

なかなか率先して手を挙げる人がない中、指名ではあるものの場を大いに盛り上げて頂きました!

 

食事会場からボーリング場へ移動。ついに本番です!!

ボーリングは9チームに分かれて2ゲームの平均スコアで競います。

チームでも個人でも賞品があるので、皆かなり真剣に取り組みます。

と言っても、やっぱり楽しそうですね!

わが社のムードメーカーがボーリングマンとなって皆を笑顔にします(★^∇^)。o○

 

プレーの後は、会社に戻って表彰式です。

お互いの健闘を称えるとともに自分の順位と賞品も気になるところです。

個人の部で1位を獲得した後の満面の笑みです! いいなぁ~

来年こそは!とそれぞれ心に誓って...お疲れ様でした!!

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る