健康経営セミナー

今年もアクサ生命保険さんから講師の方を迎え、全従業員参加のセミナーを開催しました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、開催が延び延びになっていました。

状況が多少落ち着いたこともあり、マスクを着用の上、いつもより広い部屋でソーシャルディスタンスに気を付けて行いました。

将来の夢や目標を実現するためのライフプランに関することや、その実現に欠かせないマネーリテラシーについてなど、ためになることばかりでした。

個別の相談にも対応していただけるとのことで、ちょっと気になることを専門家に気軽に質問出来るのは有難いですね。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る