自作備品棚

新工場の竣工からちょうど1か月が経過しました。

 

新天地での業務にも慣れてはきましたが、まだ現場と離れているので

不便です。

 

現場の引っ越しはまだ未定ですが、準備は少しずつ進んでいます。

特に備品に関しては引っ越しを機にしっかり管理していこうと

しているので、入れる物に合わせて自作することになりました。

 

弊社の規模でも備品の数は相当数になるので、種類、サイズ、数を

把握するだけで苦労しました(笑)

 

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです。

 

1446675168294

1446675176020

1446675160260

 

 

さすが職人!

かなり立派です!!

(赤いのは自作じゃありませんっ)

 

こんな感じでいろいろな種類の棚を作成して見た目が美しく、機能的な工場を

目指します!!

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る