電撃殺虫機!!

本日は七夕です。

今週はこの地方はずっと熱かったですが今日も暑いみたいですね。

毎年七夕の夜は曇ってる気がするのですが、今年はどうでしょうか。

 

さて、題名になっている「電撃殺虫機」ですが何かというと昔スーパーの外とかで

虫がバチバチいってた蛍光灯みたいなのがあったと思うのですが

それの家庭用です!!

 

実は梅雨に入った頃から工場の外の屋根の下あたりで

虫が大量に発生しておりまして。

去年まで草むらだったからでしょうか。。。

 

そこで社長が新兵器を投入しました。

 

20160707_072144

 

 

20160707_072121

 

これすごいんです。

機械の下に捕れた虫が溜まるのですが、ちょっと見せれないくらい捕れてます。

 

 

 

 

 

これからどんどん蚊も増えるので大活躍間違いなしです!!

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る