新社屋8

工事の話ばっかりですが、今日も工事の写真です!

 

1438251757907

1438251851767

1438251864053

こんな感じです。

あんまり変わってないですかね!

 

 

 

1438251734274

鋳造用木型の職人のエースです。

 

 

1438251821390

先輩、後輩コンビ。

仲良いです^^

先輩ブレてます。

 

 

1438251745177

職人て怖いイメージかもしれませんけど皆さん実は面白いんです。

 

 

1438251784440

いっぱい写ってくれました(笑)

誰をイメージしているのでしょうか。

 

 

1438251774351

断熱材でしょうか。

テレビで見たことあるんですけど今は発泡剤みたいなのを吹き付けるのが

主流なんですかね。

某ビフォーアフターで見たのを思い出しました。

 

 

1438251892230

1438251900996職人みんなで見て作業のイメージをしてました。

毎週遅くまで残って引越しの準備をしていますのでかなりイメージ湧いてると

思います。

 

頑張って準備してるので気持よく仕事できる環境になるはずです!!

 

 

 

加藤でした。

20150610_095609

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る