佐藤木型社員旅行&忘年会

12/15、16と忘年会を兼ねた社員旅行に行ってきました!

昨年は三重県でしたが、今年は静岡県です!!

旅行の様子を写真を中心にご紹介しますね。

 

 

 

朝の集合の様子です。

楽しみですねぇ

 

 

今回、私たちを運んでくれるバスです!!

 

 

すでに1人乗ってました!

実は新車らしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

出発前の車内です!

みんなそわそわしてます。

 

 

ドライバーの方に挨拶して頂き、出発です!!

 

 

 

 

みんな良い笑顔ですね!!

 

 

 

途中、バスでお弁当を頂きまして!

 

 

今回のメイン、フジスピードウェイに到着です!!

 

 

 

今年は皆でゴーカートレースです!!

第1回 佐藤木型耐久レースです。

 

 

まだレース前ですが、とりあえず。。。

 

 

 

 

 

みんな真剣に乗り方の説明を受けてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ練習兼、予選のスタートです!!

今回は予選のラップタイムでチーム分けをして決勝を行いますよ!

 

 

 

 

 

地面すれすれです。

 

 

 

 

 

 

予選でもみんな攻めてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選のラップタイムが出そろい、いよいよ決勝耐久レースです!

 

 

 

 

 

ポールポジションにつきます!!

 

 

全員で交代しながら40分間の耐久レースです。

 

 

 

 

ここでタイムアップです!!

お疲れ様でしたー

 

 

 

 

 

インタビューを交えつつ結果発表です!

 

 

 

 

1位チーム!!

 

 

 

2位チーム!!

 

 

 

3位チーム!!

 

 

 

チームリーダー達!!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

ここからホテルに移動して忘年会です!!

その様子はまた次の更新で!!

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る