佐藤木型社員旅行&忘年会2

もうすぐクリスマスですね。

ラジオでもクリスマスソングがたくさん流れていて気分がクリスマスモードに

なりますね!!

 

今年も残すところ2週間ほどになりましたね。

今年中に終わらせたい事は頑張って終わらせて新年を迎えたいですね!!

 

 

今回は前回同様、社員旅行と忘年会の様子をご報告しますね!

 

 

今回宿泊と宴会をさせて頂いたホテルです!!

めちゃめちゃキレイでお風呂も最高でした。

 

 

 

 

宴会場 夕月

 

 

 

 

 

 

 

料理もおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな料理を楽しめたと思います。

 

 

 

 

今年は特に出し物も企画しなかったので社長指名によるカラオケ大会になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな聞いてません(笑)

 

 

 

 

 

 

会長お決まりのやつも出ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケで大いに盛り上がって宴会はお開きです!!

 

 

 

 

その後はみんな各自で2次会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1名脱落です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いたる所で宴会が始まってました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一夜をみんな過ごせましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真を撮ってホテルを出発です!

 

 

 

御殿場アウトレットでショッピングです!

私は何も買ってませんがっ!

 

 

 

 

 

 

旅の最後の昼食は沼津港の海鮮です!

 

 

 

皆さん少々お疲れモードでした(笑)

 

 

 

無事帰社致しました。

渋滞の中運転してくれた運転手さん有難う御座いました。

 

また来年も皆で行きたいですね!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る