BBQ

4月に入りました。新生活が始まる季節ですね。

佐藤木型にも新しい仲間が二人増えました。

また、長きにわたり佐藤木型の発展に多大なるご尽力をいただいた方の退職祝いも兼ね、全社員参加でBBQ大会を開催しました。

火をおこす担当、食事担当、会場設営担当などに分かれ準備をします。

社長のお話の後は、いよいよ肉を焼きます!

サイドメニューはエビとブロッコリーと卵のサラダ、タコと玉ねぎのマリネ、韓国おでん、チュモクパプ(韓国おにぎり)、カレー2種(肉・シーフード)などなど。

前日から食材の調達や下ごしらえなど事務方が行うのですが、準備に忙しく、またしてもうっかりして何の写真も残してません。残念。。。

今年の新入社員2名です。

みんなの前で自己紹介。入社初日に大勢の人に囲まれてちょっと緊張気味?!

続いては、会社設立当時からずっと佐藤木型に貢献されてきた工場長へ感謝状を。

本当に長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

新たな仲間を迎え、佐藤木型はより一層邁進してまいります!!

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る