野菜収穫 5月~7月

春以降、すっかり更新を怠ってしまいまして、すみません。(-_-;)

長かった梅雨もいつの間にか過ぎ、夏に突入。

その間せっかく会長所有の農園で収穫したのに、

上げるきっかけを失った無農薬野菜たちを今更ながら紹介致します。

 

まずは、5月の終わりごろ収穫したもの。

大根、玉ねぎ、水菜、チンゲン菜

ちょっと珍しい形じゃないですか?!

袋に取り分けて、社員に配ります。

 

こちらはごく最近採れたものです。

ナス、トマト、キュウリ

写真には納めてませんが、トウモロコシもありました!

トウモロコシは茹でて、昼食の追加のおかずとして提供しました。

その他の野菜は社員の各家庭で美味しくいただいたでしょう!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る