ボウリング大会

毎日暑いですね~

佐藤木型ではお盆休み前に、全従業員を対象としたボウリング大会を開催しました。コロナの影響でイベントを行うことがしばらく難しかったので、久々の開催となります。

 

楽しそう!!

部署毎にレーンに分かれて2ゲーム行いました。

ボウリングをほとんどしたことが無い人からベテランまで様々ですが、賞品がかかってるのでみんな出来るだけの力を出します。

 

会社に戻ってから早速、おやつと休憩タイム。

台湾カステラ!!

一息ついたところで。。。結果発表です。

今回は順位に応じて全員、賞品がもらえます。何が当たるかは運次第。

賞品に加えて賞金が発生する順位もあり、発表が気になるところです。

では、今年の第一位は。。。20代の若者を押しのけてベテランさんが獲得しました。↓↓

おめでとうございます!パチパチパチ。。。

 

さて、最後に順位に応じて獲得した賞品を持って帰ります。

いい笑顔。良いのが当たったかな?

さて、来年も開催出来ますように!

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る