2023年忘年会

新年を迎えた後ではありますが、先月末に開催した、例年とはひと味違う忘年会について紹介します!!

まずは午前中に大掃除をすませ、ボウリングに行く前の軽食としてキンパを食べました。従業員の友人が経営しているキンパ屋さんからです。とても美味しかった~

送迎バスでボウリング場に向かいます。

さぁ、賞品を目指して頑張るぞ!!

ボウリングの後は会社に戻って成績発表!!

チームの平均スコアで競うチーム賞と個人成績の順位によって賞品が授与されます。

さて、賞品をもらった後は近くにあるPOOL CAFEを貸し切りにして忘年会を開催しました。

いつもと違うのはライブ形式で行ったことです。「OBSTINATE」と言う従業員が所属しているバンドのお披露目と従業員の同志で作ったバンド「SKバンド」の演奏を取り入れた忘年会でした。

まずは社長の挨拶から。

続いてOBSTINATEのライブ!!

最初は大人しく聴いていた職人たちも、最終的には総立ちで盛り上がります。

「OBSTINATE」の皆さん

従業員みんなの笑顔!!

しばしの歓談の後、いよいよSKバンドの出番です。

最後は社長&部長コンビです!盛り上がりも最高潮~

SKバンドでした~!

 

と言う訳で。。。

忘年会は大変盛り上がりました!!

新たな気持ちで今年も頑張りましょう~

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る