弊社の多目的ホールの一角がジム仕様になりました👏

大きな物のため、皆で力を合わせて組立て行きます。

『ジムで体を鍛える』
と聞くと筋トレが思い浮かぶ方もいらっしゃるかと思いますが、ジムを活用されている方のお話を伺うと目的は人それぞれで、健康維持・体力向上・ダイエットが目的で行う方もいらっしゃいます😊
自分のなりたい姿をイメージして現在の体力や体の状態を考慮しながら無理なく運動を始めると継続しやすいのかな、と思いました。
今回お話を伺った方は、ご自身の楽しみにしている事、趣味などを思う存分楽しむために体を鍛えていると話して下さいました。
確かに!健康でいなければ楽しむ事も難しくなりますよね。素晴らしいです。

今日から少しづつでも始めていけたら1年後には、今イメージしたよりも素敵な自分の姿が見られるかもしれませんね🤭

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る