2015年9月 新工場完成予定3

皆様こんにちは。佐藤木型の小林です。

 

前回の続きで、

ABSを使った新工場の模型の進行状況です

1434512406758

うわさのABSですー

余っていた材料を拝借してきました。

この板を手で加工していきまっす!

1434512554697

材料の厚みは3mmで、かなり丈夫なものが出来そう。。。

1434512564931

外壁の溝も再現します。

一本一本手で溝を掘りました。

 

クオリティの高い模型を要求されているため溝を入れていきましたが、

これがかなり大変です。腕が痛いっす!

1434512577370

普段はCAD担当の後輩の奥村君がシャッターを作ってくれました!

ベニヤを使ってつくってあります!再現度高い!

現場仕事もいけるな。

 

 

と、今出来ているのはこの辺までです。。。

先はながそう・・・・

20150610_095545小林でした。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る