佐藤木型忘年会&社員旅行

今年も残り2週間になってしまいました。

やり残す事が無いように2週間突っ走りましょう!!

 

さて、題名にも御座いますが、今年は12/15、16に弊社社員全員で

忘年会を兼ねた1泊2日の旅行へ行って参りました!

 

お知らせしていた方々はご存じだとは思いますが、ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

実は佐藤木型製作所の社員旅行は11年ぶりになるのです!

今年から恒例行事にしていきたいですね。

 

 

今回の旅行は、見学ツアーみたいな感じです!!

 

 

20161216_073014

皆バスに乗り込み出発です!

 

 

20161216_073054

20161216_074403

学校の遠足みたいで楽しいですね!!

 

 

 

20161216_082822

最初の目的地の看板が見えてきました。

そうです、中部国際空港(セントレア)です。

今回はセントレアの見学ツアーに参加しました!!

 

 

20161216_082753

20161216_082801

20161216_082911

見えてきましたよ!!

 

長くなりそうなので続きは次回に致します!!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る