Geomagic Freeform が2台になりました!!

main_off_new

 

デジタル造形事業部強化の為、

Geomagic Freeformを1台追加しました。

 

 

 

事業部内容

◎アミューズメント関係のデジタル造形業務

・イラスト2D → 3D化(デジタル造形)→

金型用意匠データ(IGS、STEP、x_tなど)

・測定データ(STL)をCADデータ化

リバースエンジニアリング

 

◎車などのアフターパーツメーカー

・測定データ → FRP成形型

 

◎開発サポート業務

・イメージ → 試作品

・イラスト → 金型用データ

思いを形にします!!

 

 

 

 

デジタルモデラーの紹介!!

 

20140729_170139

 

デジタル造形事業部リーダーの小林さんです。

少し細身ですが、造形の腕は素晴らしいです!!

三重県出身の31歳 独身(彼女募集中)

趣味:バイク(ハーレー)と釣り

デザイン学部卒業後

展示会用のモデルを

製作する会社でクレイモデルなどを担当

その後イラストレータに転職。

デジタル造形事業部立ち上げの

タイミングでわが社に入社致しました。

FreeFormの操作もままならい段階から仕事が入り

毎晩遅くまでFreeFormと格闘していてある時は、

納期に間に合わせる為に、2日徹夜したこともありました。

責任感も人一倍強く、立ち上げ時にはすごく苦労したと思います。

約2年間デジタル造形の案件を一人でこなしていて、

彼の仕事ぶりはお客様からご好評頂きました。

その活躍もあり、業務強化のためFreeFoamを導入し

この度、デジタルモデラーの新戦力が加わりました。

 

20140729_170212

デジタル造形事業部の加藤です。

江南市出身の31歳

趣味はゴルフ(シングルプレーヤーを目指しています)

前職では梱包、包装資材を製造する

会社で機械オペレータを担当

昔からものづくりに興味があり、

さらに夢の実現を目指して

わが社に入社しました。

今まではATOSの測定業務を担当していて、

どんな物でも測定します。

測定からFreeFrom造形まで一連の流れを理解し、

小林と協力して新しいものづくりを期待したいと思います。

 

 

 

この2人身長が180cm以上ありツインタワーと言われています(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る