OFFICE DE YASAI(オフィスでやさい)

いつの間にか夏も終わり、9月が始まりました。

 

2019年から健康経営に取り組む佐藤木型では、先月から新たな試みを始めました。

「OFFICE DE YASAI (オフィスで野菜)」

忙しい現代人に慢性的に不足しがちな野菜・果物の摂取を、社内で簡単に補えるような設置型社食サービスを導入しました。

 

昼食はお弁当があるので一品追加したい時や、ちょっと小腹が空いた時に、美容と健康に良いものをその場ですぐに食べられるようになりました。

 

 

また同時に「オフィスでごはん」も始めました。

「オフィスでごはん」は、無添加や国産食材にこだわったお惣菜です。

帰りが遅い時などに電子レンジでチンしてその場で食べることも出来ますし、買って持って帰ることもできます。また豊富なメニューから選べる上に、コンビニよりも安いので独身者には嬉しいですね。

佐藤木型の周辺には工場などが立ち並び、コンビニも徒歩圏にはありません。社内で手早く食事を取ることが出来るのは本当に便利ですし、それが体に良いものであれば尚更です。

この機会により健康に対する意識が高まるのも感じます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る