佐藤木型忘年会&社員旅行4

佐藤木型忘年会&社員旅行の続きです!!

佐藤木型忘年会&社員旅行3

 

 

 

 

 

今回は三重県は鳥羽に御座います、戸田家さんに宿泊させて頂きました!

外観の写真を撮り忘れてしまいましたが、とても素晴らしいホテルでした!!

 

 

 

 

皆さん続々と到着です。

いつもですけど洋服と浴衣ごちゃ混ぜです。

 

 

 

 

さあ工場長の司会で宴会スタートです。

 

 

 

 

 

まずは会長のあいさつです。

 

 

 

 

 

続いて社長のあいさつです。

 

 

 

 

最後に常務の乾杯です!

 

 

 

 

乾杯っ!!

 

 

 

 

 

舟盛もありましたよ。

 

 

 

 

ここから色々催し物があったのですが、盛り上がりすぎて写真を撮っておりません!!

 

カラオケ大会も盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん熱唱してくれました!

 

 

 

 

会長の歌も恒例です!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歌ってくれました!!

 

 

 

 

 

だいぶ酔っぱらってます(笑)

 

 

 

 

 

宴会終了後にギャルに囲まれて記念撮影です。

 

 

 

その後はさらにカラオケへ。。。

 

 

 

 

皆おおいに盛り上がって夜更かししました!!

 

 

 

2日目の様子はまた次で。。。

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Facebook

ページ上部へ戻る